吉田健悟さんのインスタグラム写真 - (吉田健悟Instagram)「本日1/20(金) 舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」 デビューしました。 素敵な衣装を着てスリザリン寮の先生を演じております。 ハリーポッターで好きなシーンはマルフォイの「アップ!」です。     来られない方の為に私のスリザリン顔(1枚目)を。すでに幕が上がってる世界に入り込むのは思った以上に負荷が掛かりますが、こんな経験ができるのもレア。やっぱり舞台も楽しいね。    憧れの赤坂ACTシアターで ハリー・ポッターの世界を皆様と共に楽しみます!    あ、2枚目はミスってナンバになっただけです😉♡    次は26日に登板予定。 よろしくお願いします!     #吉田健悟  #ハリーポッター」1月20日 16時45分 - kennenperm

吉田健悟のインスタグラム(kennenperm) - 1月20日 16時45分


本日1/20(金)
舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」
デビューしました。
素敵な衣装を着てスリザリン寮の先生を演じております。
ハリーポッターで好きなシーンはマルフォイの「アップ!」です。
 
 
来られない方の為に私のスリザリン顔(1枚目)を。すでに幕が上がってる世界に入り込むのは思った以上に負荷が掛かりますが、こんな経験ができるのもレア。やっぱり舞台も楽しいね。
 

憧れの赤坂ACTシアターで
ハリー・ポッターの世界を皆様と共に楽しみます!

 
あ、2枚目はミスってナンバになっただけです😉♡
 

次は26日に登板予定。
よろしくお願いします!
 
 
#吉田健悟
#ハリーポッター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

783

32

2023/1/20

吉田健悟を見た方におすすめの有名人