勝みなみさんのインスタグラム写真 - (勝みなみInstagram)「✴︎✴︎ご報告✴︎✴︎  この度、『株式会社JOMS』様とスポンサー契約を結ばせていただきました。  社長の石本さんとは、昨年のリゾートトラストレディースのプロアマでご一緒し、優しく、気さくに話しかけてくださいました。 その日のラウンドがすごく楽しかったことを今でも覚えています。  契約のお話をいただいた時はとても嬉しかったです😌  株式会社JOMSさんは、地盤のプロフェッショナルです。 私もゴルフのプロフェッショナルとして地に足をつけて頑張ります💪🏻🏌️‍♀️  #株式会社joms  #感謝  #勝みなみ」1月17日 15時46分 - minami_katsu

勝みなみのインスタグラム(minami_katsu) - 1月17日 15時46分


✴︎✴︎ご報告✴︎✴︎

この度、『株式会社JOMS』様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

社長の石本さんとは、昨年のリゾートトラストレディースのプロアマでご一緒し、優しく、気さくに話しかけてくださいました。
その日のラウンドがすごく楽しかったことを今でも覚えています。

契約のお話をいただいた時はとても嬉しかったです😌

株式会社JOMSさんは、地盤のプロフェッショナルです。
私もゴルフのプロフェッショナルとして地に足をつけて頑張ります💪🏻🏌️‍♀️

#株式会社joms
#感謝
#勝みなみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,062

37

2023/1/17

勝みなみを見た方におすすめの有名人