伊東楓のインスタグラム(kaede_ito004) - 1月15日 19時30分


UNIQLO GLOBAL とのコラボレーションが始まっています。私の絵がプリントされたTEEシャツやトートバッグなどが手に入ります。計5つの絵が選べます。

長い時間をかけて、ようやく形になり、無事に皆さんにお見せできることが本当に嬉しいです。

海外のUNIQLOチームの感性は、やっぱり日本人とは違っていて、それがとても面白くて素敵で、私にとって良い刺激になっています。
1人じゃ何も叶えられないけれど、多くの人のサポートがあってこそ 今があることを身に染みて感じています。感謝しかありません。

UNIQLOのプロジェクトを通じて、ドイツのvisitorの方々とお話しする機会もあるので、私の作品がドイツでどんなふうに受け止められていくのか、知らない土地で新しいことを知っていくのが、楽しみで仕方ないこの頃です。

ドイツにお住まいの方、ドイツに遊びに来た方は
ぜひお立ち寄りください👕

#UNIQLO #germany #UNIQLOglobal #uniqloeurope #berlin #malerin #japanesepainter #KAEDEITO #画家 #collaboration #UTme #伊東楓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,381

22

2023/1/15

S☆1の他のメンバー

伊東楓を見た方におすすめの有名人