吉田健悟さんのインスタグラム写真 - (吉田健悟Instagram)「中村梅雀さんと。 ゼマイティスのベースは梅雀さんの私物。それを我が物顔で抱くワタシ。  梅雀さんとは「正しいロックバンドの作り方」以来2年ぶりの共演。ずっとベースと演技の話😁🔥あの頃より闘えていたら嬉しい。 今回の役は監督からの熱いオファー。嬉しかった。10代のモヤッとした部分を探し続けた。難しいなー。  もっともっと深く。 探し続けたい。  皆様、 ご視聴ありがとうございました。  竹野内豊さんは最高にセクシーでお茶目な漢でした。  #中村梅雀 #吉田健悟 #イチケイのカラス」1月14日 23時05分 - kennenperm

吉田健悟のインスタグラム(kennenperm) - 1月14日 23時05分


中村梅雀さんと。
ゼマイティスのベースは梅雀さんの私物。それを我が物顔で抱くワタシ。

梅雀さんとは「正しいロックバンドの作り方」以来2年ぶりの共演。ずっとベースと演技の話😁🔥あの頃より闘えていたら嬉しい。
今回の役は監督からの熱いオファー。嬉しかった。10代のモヤッとした部分を探し続けた。難しいなー。

もっともっと深く。
探し続けたい。

皆様、
ご視聴ありがとうございました。

竹野内豊さんは最高にセクシーでお茶目な漢でした。

#中村梅雀
#吉田健悟
#イチケイのカラス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

815

27

2023/1/14

吉田健悟を見た方におすすめの有名人