アンミカのインスタグラム(ahnmikaofficial) - 1月14日 20時41分


【SONY OPEN in Hawaii⛳️チャリティガラ】のゲストシンガーは、なんと。。。

シンディー・ローパーでした‼️

中学から兄の影響でMTVにハマり、外国のミュージックビデオばかり見て青春時代を過ごしました‼️
英語をカタカタで書き出し、歌を暗記していた私。

嬉しすぎて、感動して震えるってこのことか!と。。
シンディーはとてもキュートで元気でロックで、トークも面白いし、あの可愛らしさとハスキーさの混じった健在な声量にも感動‼️

【Time After Time】でシンディーは涙を流し、
【Girls Just Want to Have Fun】で最高潮に、【True Colors】は今の時代にみんなの心を照らす歌。

心一つに大合唱しました。元気を頂き帰国の途につきます🛩 本当に帰国します!!

本日1/14(土)は
土曜はカラフルの新年一本目でもありました❣️
夜は
・23:30〜23:55 日本テレビ
【千鳥・かまいたちアワー】

・23:40〜0:35 フジテレビ
土曜ドラマ【三千円の使い方】  に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️

#アーティストの方を背に自撮りは失礼なので声をかけられ振り向き撮影して頂きました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

103

2023/1/14

アンミカを見た方におすすめの有名人