Dcolorさんのインスタグラム写真 - (DcolorInstagram)「【価格改定のお知らせ】  お客様各位  拝啓 寒冷の候、時下ますますご清栄のことと お慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。  さて、弊社ディーカラーでは料金につきまして、開業以来、価格の維持に努めてまいりました。 しかし、度重なる商材費や備品の値上がり、電光熱費の増額他、様々な影響により料金改定に踏み切らざるを得ない状況に至りました。 2022年25周年を無事に迎えることができ皆様には誠に心苦しいお願いではございますが創業以来、初めての料金改正でございます。何卒ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。  (2023年1月15日より今までより約10%程増し、新しい価格に改正させていただきます)」1月14日 1時02分 - hairdcolor

Dcolorのインスタグラム(hairdcolor) - 1月14日 01時02分


【価格改定のお知らせ】

お客様各位

拝啓 寒冷の候、時下ますますご清栄のことと
お慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社ディーカラーでは料金につきまして、開業以来、価格の維持に努めてまいりました。
しかし、度重なる商材費や備品の値上がり、電光熱費の増額他、様々な影響により料金改定に踏み切らざるを得ない状況に至りました。
2022年25周年を無事に迎えることができ皆様には誠に心苦しいお願いではございますが創業以来、初めての料金改正でございます。何卒ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。

(2023年1月15日より今までより約10%程増し、新しい価格に改正させていただきます)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42

1

2023/1/14

Dcolorを見た方におすすめの有名人

Dcolorと一緒に見られている有名人