道岡桃子さんのインスタグラム写真 - (道岡桃子Instagram)「今日はインタビューのお仕事!  同じ時間を過ごすなら、明るく笑顔で!  今を生きる!  自然体で楽しむ!  トップアスリートの方に素晴らしいお言葉と元気をいただきました。  皆様共通して仰るのは、オリンピックでも世界選手権でも、いつも通りの【自然体】が最強ということです。  ついつい緊張してしまいますが、どんな場面でも自然体で、ごきげんでいることが、その人の能力を最大限発揮できるそう。  メンタルトレーニング大事ですね!  P.S.以前出演させていただいたフジテレビ『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』再放送があったみたいです!  見てくださった方、ありがとうございました😊  #アナウンサー #アナウンサー衣装  #ヘアメイク #女子アナ  #インタビュー #メントレ  #アスリート #スポーツ  #オリンピック #ごきげん  #フジテレビ #ドッキリgp」1月11日 20時04分 - momoko_ana

道岡桃子のインスタグラム(momoko_ana) - 1月11日 20時04分


今日はインタビューのお仕事!

同じ時間を過ごすなら、明るく笑顔で!

今を生きる!

自然体で楽しむ!

トップアスリートの方に素晴らしいお言葉と元気をいただきました。

皆様共通して仰るのは、オリンピックでも世界選手権でも、いつも通りの【自然体】が最強ということです。

ついつい緊張してしまいますが、どんな場面でも自然体で、ごきげんでいることが、その人の能力を最大限発揮できるそう。

メンタルトレーニング大事ですね!

P.S.以前出演させていただいたフジテレビ『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』再放送があったみたいです!

見てくださった方、ありがとうございました😊

#アナウンサー #アナウンサー衣装
#ヘアメイク #女子アナ
#インタビュー #メントレ
#アスリート #スポーツ
#オリンピック #ごきげん
#フジテレビ #ドッキリgp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,536

167

2023/1/11

道岡桃子を見た方におすすめの有名人