浜野謙太さんのインスタグラム写真 - (浜野謙太Instagram)「遅ればせながら 2023年もよろしくお願いします!  喪中ではないんですがあまりに遅えので おめでとうとか言うのはやめました。 年越す度にきなくせぇと思うのは歳だからかな🤔 子どもをダシにしてるわけではなく、こう…半身で?色々背負って、でも楽しくやるぜっていう宣誓です。 生活を営む1人の人間であり、エンターテイメントの1つの駒でもありますっていう。 後厄だし、生きてるうちに今年はぜんぶやろうとおもいます。 今年も浜野謙太をよろしくお願いします。  #浜野謙太」1月5日 15時29分 - hamaken0805

浜野謙太のインスタグラム(hamaken0805) - 1月5日 15時29分


遅ればせながら
2023年もよろしくお願いします!

喪中ではないんですがあまりに遅えので
おめでとうとか言うのはやめました。
年越す度にきなくせぇと思うのは歳だからかな🤔
子どもをダシにしてるわけではなく、こう…半身で?色々背負って、でも楽しくやるぜっていう宣誓です。
生活を営む1人の人間であり、エンターテイメントの1つの駒でもありますっていう。
後厄だし、生きてるうちに今年はぜんぶやろうとおもいます。
今年も浜野謙太をよろしくお願いします。

#浜野謙太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,820

8

2023/1/5

浜野謙太を見た方におすすめの有名人