白石香さんのインスタグラム写真 - (白石香Instagram)「2021年の秋の衆院選挙、私の父白石洋一は惜しくも小選挙区で敗れました。 比例で復活したものの、15年間毎日休まずにコツコツとまじめに仕事をしてきた父親の頑張りと熱意、国民に対する誠実な思いがまだ皆さんに伝わっていないことがとっても悔しかったです。 そして2022年、父親をどうにか支えようと東京での仕事を辞めて地元の愛媛県西条市に帰ってきました。  #今治#今治市#西条#西条市#新居浜#新居浜市#四国中央#四国中央市#愛媛県#衆議院議員#国会議員#国会議員の娘#白石洋一#白石よういち」1月1日 23時10分 - shiraishikaori5541

白石香のインスタグラム(shiraishikaori5541) - 1月1日 23時10分


2021年の秋の衆院選挙、私の父白石洋一は惜しくも小選挙区で敗れました。
比例で復活したものの、15年間毎日休まずにコツコツとまじめに仕事をしてきた父親の頑張りと熱意、国民に対する誠実な思いがまだ皆さんに伝わっていないことがとっても悔しかったです。
そして2022年、父親をどうにか支えようと東京での仕事を辞めて地元の愛媛県西条市に帰ってきました。

#今治#今治市#西条#西条市#新居浜#新居浜市#四国中央#四国中央市#愛媛県#衆議院議員#国会議員#国会議員の娘#白石洋一#白石よういち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216

0

2023/1/1

白石香を見た方におすすめの有名人