佐藤悠基さんのインスタグラム写真 - (佐藤悠基Instagram)「最低限の仕事はした=到底満足のいく仕事はできなかったということ。  コンディション不良はあったけどスッキリしない日になりました。  チームは過去最高成績を残せました。 ですが走った選手は満足している人はいない。 確実に強いチームに近づいてきてます。  個人としてもチームとしてもまだまだ貪欲に強さを求めていくしかない。  #oakleyjapan#2xujapan#garminjapan#sgh#medalist#maurtenjapan」1月1日 19時25分 - yuki_sato310

佐藤悠基のインスタグラム(yuki_sato310) - 1月1日 19時25分


最低限の仕事はした=到底満足のいく仕事はできなかったということ。

コンディション不良はあったけどスッキリしない日になりました。

チームは過去最高成績を残せました。
ですが走った選手は満足している人はいない。
確実に強いチームに近づいてきてます。

個人としてもチームとしてもまだまだ貪欲に強さを求めていくしかない。

#oakleyjapan#2xujapan#garminjapan#sgh#medalist#maurtenjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,496

29

2023/1/1

佐藤悠基を見た方におすすめの有名人