リチさんのインスタグラム写真 - (リチInstagram)「リチです!あけましておめでとうございます!  インスタグラムを開設致しました!  先ほど発表されましたが この度、株式会社 WACKに所属しタレントとして活動を継続することとなりました。  昨年末までアイドルグループ『都内某所』として所属していた音楽事務所で、アーティストではなくタレントとして新しい形で活動することは私も事務所にとっても初めての挑戦となります。  クロちゃんと公私共に活動ができる事が嬉しいのはもちろん、これをきっかけに『都内某所』メンバーの活動の幅も一緒に広げていける存在になれるよう頑張っていきます。  高校時代から続けている大好きな地元熊本の魅力発信にもまた力を入れていきます!  よろしくお願い致します。  2023.01.01 リチ  ------- Styling hiroakiyama Photo @shinto_takeshi  @thehandsome.official @yonloksan」1月1日 10時56分 - richi_bousho

リチのインスタグラム(richi_bousho) - 1月1日 10時56分


リチです!あけましておめでとうございます!

インスタグラムを開設致しました!

先ほど発表されましたが
この度、株式会社 WACKに所属しタレントとして活動を継続することとなりました。

昨年末までアイドルグループ『都内某所』として所属していた音楽事務所で、アーティストではなくタレントとして新しい形で活動することは私も事務所にとっても初めての挑戦となります。

クロちゃんと公私共に活動ができる事が嬉しいのはもちろん、これをきっかけに『都内某所』メンバーの活動の幅も一緒に広げていける存在になれるよう頑張っていきます。

高校時代から続けている大好きな地元熊本の魅力発信にもまた力を入れていきます!

よろしくお願い致します。

2023.01.01 リチ

-------
Styling hiroakiyama
Photo @shinto_takeshi

@thehandsome.official
@yonloksan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,633

158

2023/1/1

リチを見た方におすすめの有名人