音無美紀子さんのインスタグラム写真 - (音無美紀子Instagram)「皆様  明けましておめでとうございます。 年越しそばは、町田のくに作の十割板蕎麦です。 福山雅治さんの桜坂聴きながら頂きました。 すごく美味しかった! ふと見ると、昨日生けた時、まだ蕾が固かった桜の花が、一気に満開になっていました。 うわあ、綺麗‼️ いつまでも散らないで欲しい✨ 瞬間見せる美しさや、大切な事、出会い、縁を繋ぐ事の大切さにいつも気づく自分でいたいです。  さあ、新年です。 いい年にしたいですね。 皆が笑顔になれるような、平穏で豊かで、明るい年になりますように。  #2023年の幕開け #明けましておめでとうございます。 #啓翁さくら #音無美紀子」1月1日 0時30分 - mikikootonashi

音無美紀子のインスタグラム(mikikootonashi) - 1月1日 00時30分


皆様

明けましておめでとうございます。
年越しそばは、町田のくに作の十割板蕎麦です。
福山雅治さんの桜坂聴きながら頂きました。
すごく美味しかった!
ふと見ると、昨日生けた時、まだ蕾が固かった桜の花が、一気に満開になっていました。
うわあ、綺麗‼️
いつまでも散らないで欲しい✨
瞬間見せる美しさや、大切な事、出会い、縁を繋ぐ事の大切さにいつも気づく自分でいたいです。

さあ、新年です。
いい年にしたいですね。
皆が笑顔になれるような、平穏で豊かで、明るい年になりますように。

#2023年の幕開け
#明けましておめでとうございます
#啓翁さくら
#音無美紀子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

517

23

2023/1/1

音無美紀子を見た方におすすめの有名人