下村彩里さんのインスタグラム写真 - (下村彩里Instagram)「あけましておめでとうございます‼︎🎍  昨年は 政治、経済、スポーツと様々な現場取材に行き、世界が広がった1年。 また日々のニュースだけではなく、 『#ギフテッド 』 『#障がい者が作るコーヒー 』 『#ウクライナバレエ 』の企画など... 密着取材にも沢山携わらせて頂いた1年でもありました。 . こうやって1つ1つのテーマに じっくりと向き合った時間や出会いは、 今までの考え方を覆すような刺激も沢山ありました。 こうした経験をまた次の取材に繋げて 伝え手、聞き手として成長していきたいと強く思います。  . . . 2023年、今年は "しっかりとした根を張る"が大きな目標。 いつかこの写真にうつる#太宰府天満宮 の大楠の木のように、どっしりとした安定感のある太い幹がある人間になれるよう、精進します!!! 今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨🎍 . . . #2枚目は #いつもお世話になっている #現場チームの皆さま #2022年最後のロケ . . かけがえのない経験を日々させて頂いていること、 そしていつも応援してくださっている皆さまに、 感謝の気持ちを込めて。  2023.1.1  #下村彩里」1月1日 0時23分 - sairi.shimomura_ex

下村彩里のインスタグラム(sairi.shimomura_ex) - 1月1日 00時23分


あけましておめでとうございます‼︎🎍

昨年は
政治、経済、スポーツと様々な現場取材に行き、世界が広がった1年。
また日々のニュースだけではなく、
#ギフテッド
#障がい者が作るコーヒー 』
#ウクライナバレエ 』の企画など...
密着取材にも沢山携わらせて頂いた1年でもありました。
.
こうやって1つ1つのテーマに
じっくりと向き合った時間や出会いは、
今までの考え方を覆すような刺激も沢山ありました。
こうした経験をまた次の取材に繋げて
伝え手、聞き手として成長していきたいと強く思います。

.
.
.
2023年、今年は
"しっかりとした根を張る"が大きな目標。
いつかこの写真にうつる#太宰府天満宮 の大楠の木のように、どっしりとした安定感のある太い幹がある人間になれるよう、精進します!!!
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨🎍
.
.
.
#2枚目は
#いつもお世話になっている
#現場チームの皆さま
#2022年最後のロケ
.
.
かけがえのない経験を日々させて頂いていること、
そしていつも応援してくださっている皆さまに、
感謝の気持ちを込めて。

2023.1.1
#下村彩里


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,983

225

2023/1/1

下村彩里を見た方におすすめの有名人