休井美郷さんのインスタグラム写真 - (休井美郷Instagram)「2022年もありがとうございました。  今年1年は、本当に、私の人生が180度ひっくり返った1年でした。 周りにいて下さる全ての人に感謝します。 ありがとうございます。  有難いことに、年明けから忙しくさせていただき、TV、TGC、CM、写真集、アパレルブランド立ち上げなど、たくさんたくさん夢が叶っていった1年でした。  今年の初め頃から、ことある事に、  「30歳からでも夢は叶うこともある」 「1度諦めてもここに戻ってこれることもある」 「もう遅いなんてない」  って言い続けてきましたが、  皆様の心に勇気とか希望など、少しでもなにか宿ってほしくて伝え続けてきましたが、 この1年で何か皆様に伝わるものがあったなら、わたしはとても幸せです。  . また来年も、今よりももっともっと、たくさんたくさん、私が頑張ることで皆様に何か響くものがあるように、頑張っていきます。  . あざとく生きて あざとく楽しみましょう全世界のアラサーの皆様🤣♡  来年もよろしくお願い致します。  良いお年をお迎え下さい🎍  2022.12.31 休井美郷」12月31日 23時13分 - kyuui_misato

休井美郷のインスタグラム(kyuui_misato) - 12月31日 23時13分


2022年もありがとうございました。

今年1年は、本当に、私の人生が180度ひっくり返った1年でした。
周りにいて下さる全ての人に感謝します。
ありがとうございます。

有難いことに、年明けから忙しくさせていただき、TV、TGC、CM、写真集、アパレルブランド立ち上げなど、たくさんたくさん夢が叶っていった1年でした。

今年の初め頃から、ことある事に、

「30歳からでも夢は叶うこともある」
「1度諦めてもここに戻ってこれることもある」
「もう遅いなんてない」

って言い続けてきましたが、

皆様の心に勇気とか希望など、少しでもなにか宿ってほしくて伝え続けてきましたが、
この1年で何か皆様に伝わるものがあったなら、わたしはとても幸せです。


また来年も、今よりももっともっと、たくさんたくさん、私が頑張ることで皆様に何か響くものがあるように、頑張っていきます。


あざとく生きて
あざとく楽しみましょう全世界のアラサーの皆様🤣♡

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい🎍

2022.12.31
休井美郷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

21

2022/12/31

休井美郷を見た方におすすめの有名人