宮河マヤのインスタグラム(maya_m0901) - 12月31日 16時59分


ありがとう2022年!まずはこの場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせてください🥰今年も大変お世話になりました!本当にありがとうございました🫶🙇‍♀️首先我要跟大家說謝謝,之所以有今天的我,是因為有你們的愛與支持。

2022年は愛犬との突然の別れで始まり、会社やブランドの設立、トレーナー業、表に出るお仕事、ラストは台湾旅行での予想外の展開など変化の多い一年でした。その中でも人生経験として得たものが多く、とても成長できた一年だと感じています🙏様々なことを経験すればするほど視野が広まり、一人では何もできないことを知り、周りへの感謝の気持ちが深まり、人生の奥深さを実感できた一年になったと感じています。

まだまだ未熟なわたしですが、2023年も暖かく見守って頂けたら嬉しいです。みんなカラダに気をつけて、素晴らしい新年をお迎えください☺️🎍🫶

在這一年我創立公司以及健身品牌,同時持續我的教練工作、KOL、電視活動,並在今年結束前收到來自台灣如此多的愛。

我只能說謝謝,明年我會更加努力的實現我的夢想,讓更多人去健身,我愛你們所有人,新年快樂,身體健康,2023年見!🫶

Maya

#happynewyear
#お正月
#新年快樂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,396

73

2022/12/31

宮河マヤを見た方におすすめの有名人