福崎那由他さんのインスタグラム写真 - (福崎那由他Instagram)「💇‍♂️ ⁡ ハンサムライブ2022 全公演が終了いたしました。 ⁡ 最後の挨拶でもお話させていただきましたが、うちわやボードやペンライト、マスク越しでもわかる皆様の楽しそうな笑顔、キラキラした眼、ステージの上から見えるそれが本当に綺麗でかけがえのないものなんだということを再確認できました。 ⁡ みんなで歌うのも、みんなで踊るのも最高に最高に最っ高に楽しかったです。 ⁡ 関わってくださったすべての方に感謝します。 ⁡ ⁡ ⁡ 年始は余韻に浸りながらかにを食べます。 ライブの感想待ってますね。 ⁡ ありがとうございました。  @robin_officialjp  ↑ライブ中たくさん素敵な写真撮っていただきました!!」12月31日 14時48分 - nayuta_fukuzaki_

福崎那由他のインスタグラム(nayuta_fukuzaki_) - 12月31日 14時48分


💇‍♂️

ハンサムライブ2022
全公演が終了いたしました。

最後の挨拶でもお話させていただきましたが、うちわやボードやペンライト、マスク越しでもわかる皆様の楽しそうな笑顔、キラキラした眼、ステージの上から見えるそれが本当に綺麗でかけがえのないものなんだということを再確認できました。

みんなで歌うのも、みんなで踊るのも最高に最高に最っ高に楽しかったです。

関わってくださったすべての方に感謝します。



年始は余韻に浸りながらかにを食べます。
ライブの感想待ってますね。

ありがとうございました。

@ロビン
↑ライブ中たくさん素敵な写真撮っていただきました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,616

41

2022/12/31

福崎那由他を見た方におすすめの有名人