内田滋さんのインスタグラム写真 - (内田滋Instagram)「忘年会が続いております。  いつも僕の周りには素晴らしい人達がいて、嫌な人は一人もいなく(マジで)、本当に恵まれてるなぁと常々思っております。  いつも楽しいメンバーとワイワイ出来ることが幸せで、更に楽しくやっていきたいので、これからも精一杯精進します。  本日は大好きな方達との、締めの忘年会を和食屋・だれかれにて行いまして、営業終了となります。  皆さま、本年もありがとうございました。  今年も変わらず変化の年でした。  来年もやはり変わらず、変化していきたいと思いますので、  和食屋だれかれと内田しげを何卒、よろしくお願い致します。  ※和食屋だれかれは1月6日から営業開始になります。  内田滋」12月30日 9時08分 - shige_uchida

内田滋のインスタグラム(shige_uchida) - 12月30日 09時08分



だれかれ - Instagrammers Gourmet


忘年会が続いております。

いつも僕の周りには素晴らしい人達がいて、嫌な人は一人もいなく(マジで)、本当に恵まれてるなぁと常々思っております。

いつも楽しいメンバーとワイワイ出来ることが幸せで、更に楽しくやっていきたいので、これからも精一杯精進します。

本日は大好きな方達との、締めの忘年会を和食屋・だれかれにて行いまして、営業終了となります。

皆さま、本年もありがとうございました。

今年も変わらず変化の年でした。

来年もやはり変わらず、変化していきたいと思いますので、

和食屋だれかれと内田しげを何卒、よろしくお願い致します。

※和食屋だれかれは1月6日から営業開始になります。

内田滋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119

0

2022/12/30

内田滋を見た方におすすめの有名人

内田滋と一緒に見られている有名人