育田花さんのインスタグラム写真 - (育田花Instagram)「2022年をもちましてコミックエッセイ漫画の執筆活動に一旦区切りをつけさせていただいくことにしました。 このアカウントを長年支えていただきありがとうございました。 これからこのアカウントは現在活動しているジャンルである創作漫画で特に女性同士の恋愛である百合漫画をベースにBLやNL漫画を載せていくつもりでいます。 コミックエッセイを楽しみにフォローしてくださった方々、今までありがとうございました。ずっとしばらくの間更新することがなくてすみませんでした。 投稿したコミックエッセイのほとんどは書籍になったのでこのアカウントは一度まっさらにすることにしました。 2022年まで大変お世話になりました。皆様が良いお年を迎えられますように。  ジャンル変わっても平気〜!という方はこれを機に新しいジャンルの扉開けてみてください。一緒に2023年楽しみましょう。では、これにて。」12月30日 6時14分 - iktaa222

育田花のインスタグラム(iktaa222) - 12月30日 06時14分


2022年をもちましてコミックエッセイ漫画の執筆活動に一旦区切りをつけさせていただいくことにしました。
このアカウントを長年支えていただきありがとうございました。
これからこのアカウントは現在活動しているジャンルである創作漫画で特に女性同士の恋愛である百合漫画をベースにBLやNL漫画を載せていくつもりでいます。
コミックエッセイを楽しみにフォローしてくださった方々、今までありがとうございました。ずっとしばらくの間更新することがなくてすみませんでした。
投稿したコミックエッセイのほとんどは書籍になったのでこのアカウントは一度まっさらにすることにしました。
2022年まで大変お世話になりました。皆様が良いお年を迎えられますように。

ジャンル変わっても平気〜!という方はこれを機に新しいジャンルの扉開けてみてください。一緒に2023年楽しみましょう。では、これにて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,231

2

2022/12/30

育田花を見た方におすすめの有名人