北川悠理さんのインスタグラム写真 - (北川悠理Instagram)「例えば、 実は、 本当は。  ほわほわとしたフィルターよりも 暗闇でフラッシュを焚いたビビッドな写真の方が 好きだったり。  そういう好みひとつひとつをここでは大切にしてみたいかもしれない。  そんな自信を、今日飛鳥さんがくださいました。 また飛鳥さんのお話になっちゃいました。 でもこれも、自分の好きなお話だから大丈夫ですね。  自分の好きなものと、 そして自分と、 向き合えるSNSにしていけたら嬉しいのかな、と。  #ハッシュタグはまだ難しい #昨日ストーリーズ間違えました  #フラッシュ #リング #黒ニット #悪い成分  #乃木坂46」12月28日 16時40分 - yuri_kitagawa.official

北川悠理のインスタグラム(yuri_kitagawa.official) - 12月28日 16時40分


例えば、
実は、
本当は。

ほわほわとしたフィルターよりも
暗闇でフラッシュを焚いたビビッドな写真の方が
好きだったり。

そういう好みひとつひとつをここでは大切にしてみたいかもしれない。

そんな自信を、今日飛鳥さんがくださいました。
また飛鳥さんのお話になっちゃいました。
でもこれも、自分の好きなお話だから大丈夫ですね。

自分の好きなものと、
そして自分と、
向き合えるSNSにしていけたら嬉しいのかな、と。

#ハッシュタグはまだ難しい
#昨日ストーリーズ間違えました

#フラッシュ
#リング
#黒ニット
#悪い成分

#乃木坂46


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2022/12/28

北川悠理を見た方におすすめの有名人