一条みすずさんのインスタグラム写真 - (一条みすずInstagram)「一般社団法人つくし青年会議所 メンバーの皆様へ  第51回卒業式にたくさんのメンバーに御出席いただき本当にありがとうございました。 また、密井委員長をはじめといたしますビズデザイン推進委員会の皆様、今まで携わっていただいた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 感動の卒業式を本当にありがとうございました。  私は 2016年8月に入会 会員拡大委員会  2017年 ロム 総務委員会 日本 国際アカデミー委員会  2018年 ロム 郷土の魅力発信委員会 日本 UN関係会議  2019年 ロム 輝けるまちづくり委員会 日本 JCI関係委員会  2020年  ロム 会員拡大委員会 日本 渉外委員会  2021年 ロム 総務委員会 日本 アジアアライアンス構築委員会  2022年 ロム 地域ブランド推進委員会 日本 JCブランドマネジメント会議  毎年快く日本出向に送り出していただき、ほぼフル出席をコミットさせていただきました。  スケジューリングのコツは ロムも日本も1年の始まりの1月には年間スケジュールが出ます。  その日はJCをやる日だと年頭に決めて年間スケジュールを手帳に書いておけば他の予定を入れないので必ず出席が出来ます。  たまに日程変更があったり、どうしても外せない急用が入ったりして臨機応変に対応出来る日もあれば出来ない日もありましたが、ほぼ毎月出席することが出来ました。  出席にこだわった理由はどうせやるなら出席しなければ良さが分からないと思ったからです。 自分は行かなくても大丈夫なんて全員が思ってしまったら成り立ちません。 当事者意識をしっかりもち、少しでも仲間の役に立てる人間になれたらと思い、活動してきました。  出席の積み重ねからお金では買えないかけがえのない価値をたくさんいただきました。 つくし青年会議所のおかげです。  ロムの委員会、例会の出席 ブロック、地区、日本への出向を 強くお勧めします!  7年間微力ながらも活動させていただけて本当に感謝です。 お花やプレゼントを一緒に運んでくれた地域ブランド推進委員会メンバーの皆様ありがとうございました! 1年間一緒に活動できて幸せでした。  つくし青年会議所の益々のご発展とメンバー皆様の御健康と御多幸を祈念申し上げ、卒業式の御礼と代えさせていただきます。  7年間、本当にありがとうございました!  @tsukushi_jc」12月27日 14時01分 - misuzu.ichijo

一条みすずのインスタグラム(misuzu.ichijo) - 12月27日 14時01分


一般社団法人つくし青年会議所
メンバーの皆様へ

第51回卒業式にたくさんのメンバーに御出席いただき本当にありがとうございました。
また、密井委員長をはじめといたしますビズデザイン推進委員会の皆様、今まで携わっていただいた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
感動の卒業式を本当にありがとうございました。

私は
2016年8月に入会
会員拡大委員会

2017年
ロム 総務委員会
日本 国際アカデミー委員会

2018年
ロム 郷土の魅力発信委員会
日本 UN関係会議

2019年
ロム 輝けるまちづくり委員会
日本 JCI関係委員会

2020年 
ロム 会員拡大委員会
日本 渉外委員会

2021年
ロム 総務委員会
日本 アジアアライアンス構築委員会

2022年
ロム 地域ブランド推進委員会
日本 JCブランドマネジメント会議

毎年快く日本出向に送り出していただき、ほぼフル出席をコミットさせていただきました。

スケジューリングのコツは
ロムも日本も1年の始まりの1月には年間スケジュールが出ます。

その日はJCをやる日だと年頭に決めて年間スケジュールを手帳に書いておけば他の予定を入れないので必ず出席が出来ます。

たまに日程変更があったり、どうしても外せない急用が入ったりして臨機応変に対応出来る日もあれば出来ない日もありましたが、ほぼ毎月出席することが出来ました。

出席にこだわった理由はどうせやるなら出席しなければ良さが分からないと思ったからです。
自分は行かなくても大丈夫なんて全員が思ってしまったら成り立ちません。
当事者意識をしっかりもち、少しでも仲間の役に立てる人間になれたらと思い、活動してきました。

出席の積み重ねからお金では買えないかけがえのない価値をたくさんいただきました。
つくし青年会議所のおかげです。

ロムの委員会、例会の出席
ブロック、地区、日本への出向を
強くお勧めします!

7年間微力ながらも活動させていただけて本当に感謝です。
お花やプレゼントを一緒に運んでくれた地域ブランド推進委員会メンバーの皆様ありがとうございました!
1年間一緒に活動できて幸せでした。

つくし青年会議所の益々のご発展とメンバー皆様の御健康と御多幸を祈念申し上げ、卒業式の御礼と代えさせていただきます。

7年間、本当にありがとうございました!

@tsukushi_jc


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,408

13

2022/12/27

一条みすずを見た方におすすめの有名人