綱啓永さんのインスタグラム写真 - (綱啓永Instagram)「本日で24歳になりました☺︎  誕生日に大好きな友達と大切なファンの皆様に囲まれ凄く幸せな日になりました。 23歳は、良い出会いに恵まれ、感謝と笑顔で溢れた刺激的な忘れられない一年でした。 24歳は 23歳の綱に負けないくらい幸せな一年にしますので、ファンの皆様、僕を信じて付いて来てくださると嬉しいです。 皆様の応援、心の底から励みになるし、本当に感謝しています。 いつも本当にありがとう!  素敵なクリスマス過ごしてね🎅🎄」12月24日 19時55分 - tsuna_keito

綱啓永のインスタグラム(tsuna_keito) - 12月24日 19時55分


本日で24歳になりました☺︎

誕生日に大好きな友達と大切なファンの皆様に囲まれ凄く幸せな日になりました。
23歳は、良い出会いに恵まれ、感謝と笑顔で溢れた刺激的な忘れられない一年でした。
24歳は
23歳の綱に負けないくらい幸せな一年にしますので、ファンの皆様、僕を信じて付いて来てくださると嬉しいです。
皆様の応援、心の底から励みになるし、本当に感謝しています。
いつも本当にありがとう!

素敵なクリスマス過ごしてね🎅🎄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

168,396

4,520

2022/12/24

綱啓永を見た方におすすめの有名人

綱啓永と一緒に見られている有名人