峯岸みなみさんのインスタグラム写真 - (峯岸みなみInstagram)「私が編集長を務めるWebサイトJINS PARKでMOROHAのアフロさんと対談させていただきました。 めちゃくちゃ美人な友達が酔うと歌ってくれる、やたらメッセージ性の強い楽曲に惹かれMOROHAを聴くようになり、西麻布で謎の出会いを果たし、それからは個人的に会うことはなくともライブに行き合う、どこか戦友のエッセンスを含む仲になりました。 久しぶりにお会いしたアフロさんは柔らかくて強くて自己ベスト更新しまくってました🔥 前向きになれる対談になっています。ぜひ。」12月21日 22時51分 - minegishi_31chan

峯岸みなみのインスタグラム(minegishi_31chan) - 12月21日 22時51分


私が編集長を務めるWebサイトJINS PARKでMOROHAのアフロさんと対談させていただきました。
めちゃくちゃ美人な友達が酔うと歌ってくれる、やたらメッセージ性の強い楽曲に惹かれMOROHAを聴くようになり、西麻布で謎の出会いを果たし、それからは個人的に会うことはなくともライブに行き合う、どこか戦友のエッセンスを含む仲になりました。
久しぶりにお会いしたアフロさんは柔らかくて強くて自己ベスト更新しまくってました🔥
前向きになれる対談になっています。ぜひ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,053

29

2022/12/21

峯岸みなみを見た方におすすめの有名人

峯岸みなみと一緒に見られている有名人