高橋文哉さんのインスタグラム写真 - (高橋文哉Instagram)「「君の花になる」最終回までご視聴頂きありがとうございました!  8LOOMの結論。  守り続けた場所で皆とまた会って弾が書けた曲、それが君の花になるでした。 こんな素敵な曲をかけたのはかげがえのない8LOOMという場所と弾の努力の結晶だと思います。  そして、こんな素敵な役を演じれて幸せでした。 佐神弾という役を頂いた日から、毎日凄く悩んで考えて凄く不器用だけど真っ直ぐで男らしくてカッコイイ佐神弾をどのように皆さんに伝えればいいのだろうかと。  佐神弾の魅力が、この作品の魅力が皆さんに届いていたら嬉しいです。  翼さんをはじめ素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様、視聴者の皆さんのおかげで最後まで輝いて佐神弾として居続けることが出来ました。 本当にありがとうございました!  この作品は、僕らの花です。   #君の花になる   #8LOOM   #Lets8loomagainsomeday」12月20日 22時58分 - fumiya_0_3_1_2

高橋文哉のインスタグラム(fumiya_0_3_1_2) - 12月20日 22時58分


「君の花になる」最終回までご視聴頂きありがとうございました!

8LOOMの結論。

守り続けた場所で皆とまた会って弾が書けた曲、それが君の花になるでした。
こんな素敵な曲をかけたのはかげがえのない8LOOMという場所と弾の努力の結晶だと思います。

そして、こんな素敵な役を演じれて幸せでした。
佐神弾という役を頂いた日から、毎日凄く悩んで考えて凄く不器用だけど真っ直ぐで男らしくてカッコイイ佐神弾をどのように皆さんに伝えればいいのだろうかと。

佐神弾の魅力が、この作品の魅力が皆さんに届いていたら嬉しいです。

翼さんをはじめ素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様、視聴者の皆さんのおかげで最後まで輝いて佐神弾として居続けることが出来ました。
本当にありがとうございました!

この作品は、僕らの花です。

#君の花になる
#8LOOM

#Lets8loomagainsomeday


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388,920

4,519

2022/12/20

高橋文哉を見た方におすすめの有名人