高橋茂雄さんのインスタグラム写真 - (高橋茂雄Instagram)「ご報告です。 先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!  初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。  どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。  これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです。  応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします。  サバンナ 高橋茂雄」12月19日 22時34分 - shigeo0128

高橋茂雄のインスタグラム(shigeo0128) - 12月19日 22時34分


ご報告です。
先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!

初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。

どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。

これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです。

応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします。

サバンナ 高橋茂雄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77,383

917

2022/12/19

高橋茂雄を見た方におすすめの有名人