三浦加納子のインスタグラム(kanakomiura) - 12月14日 18時01分


冬の手荒れ対策として、
私はキッチングローブを推したいです。

水仕事をする時、特にお湯や洗剤を使う時はグローブを着けて欲しい🙏

面倒なのもわかるけど、これだけで冬の手のカサカサがだいぶ和らぐんです。

グローブつけるのっていちいち面倒だし、油汚れがちゃんと取れたか分かりにくいからと抵抗があるのもわかります。
しかし私も何年か前から使うように(特に冬!)したら手も荒れにくくなったし、油汚れが落ちたかどうかもグローブ越しにでもわかるようになりました。

私のお客様でも、実践されている方からはだいぶ違うってお声も頂いていて嬉しい限り☺️

おすすめは、サイズが小さめのロングタイプです。
(写真のグローブはダンロップさんのものです。)
大きいと指先の感覚が伝わりにくいからピッタリめがいいです。丈は中に水が入らないように肘くらいかそれ以上あると安心。
グローブをつけていたらお湯も躊躇なく使えるので乾きも早くていい感じです。
ちなみに、使い終わったらそのまま手と同じように洗ってタオルで拭いたら外してもすぐに乾くので置き場にそんなに困らないです。

プラス寝る前にハンドクリームをしっかり塗って保湿したらその日1日の乾燥はだいぶリセットできると思います。
枕元にハンドクリームを置いとくのがおすすめです!(綿とかの手袋するとなお良い😊)

乾燥が防げたらジェルネイルも長持ちするし、手も美しいに越したことないですよね。
今年は特に乾燥していますし、アルコール消毒でも油分が奪われています。
キッチングローブを普段使っていない方、ぜひお試しください🙏

#乾燥対策 #キッチングローブ
#ハンドケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

435

5

2022/12/14

三浦加納子を見た方におすすめの有名人