榊原郁恵さんのインスタグラム写真 - (榊原郁恵Instagram)「.  沢山の励ましのコメント有難うございました。 お一人お一人には返事が出来ませんが…皆さんの様々なご経験からの私へのアドバイスや寄り添ったコメント。 こんなに沢山の方からインスタのコメント頂いた事が無かったので🤣チョッとびっくり‼️  改めて… 渡辺徹さんは、みんなに愛されてる人だったんだなぁと思いました(今頃かよーって言ってそう😉) でも 間違い無く 渡辺に逢えなくなってからの方がめちゃくちゃ、ワタシ、渡辺に優しくなってます😂(コレまた今頃かよー!って間違い無く言ってます!)  今日から お仕事再開させて頂きました。 来週放送分のLF『榊原郁恵のハッピーダイアリー』  家に帰ったら「お母さん、よく頑張ったね〜」って次男に迎えられました。 いつの間にか…父・渡辺徹さんに似てきてました❣️  又 明日から宜しくです❣️  #渡辺徹 #ニッポン放送 #ハッピーダイアリー」12月12日 22時39分 - sakakibara.ikue

榊原郁恵のインスタグラム(sakakibara.ikue) - 12月12日 22時39分


.

沢山の励ましのコメント有難うございました。
お一人お一人には返事が出来ませんが…皆さんの様々なご経験からの私へのアドバイスや寄り添ったコメント。
こんなに沢山の方からインスタのコメント頂いた事が無かったので🤣チョッとびっくり‼️

改めて…
渡辺徹さんは、みんなに愛されてる人だったんだなぁと思いました(今頃かよーって言ってそう😉)
でも 間違い無く
渡辺に逢えなくなってからの方がめちゃくちゃ、ワタシ、渡辺に優しくなってます😂(コレまた今頃かよー!って間違い無く言ってます!)

今日から
お仕事再開させて頂きました。
来週放送分のLF『榊原郁恵のハッピーダイアリー』

家に帰ったら「お母さん、よく頑張ったね〜」って次男に迎えられました。
いつの間にか…父・渡辺徹さんに似てきてました❣️

又 明日から宜しくです❣️

#渡辺徹
#ニッポン放送
#ハッピーダイアリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

1,050

2022/12/12

榊原郁恵を見た方におすすめの有名人