三浦璃来さんのインスタグラム写真 - (三浦璃来Instagram)「グランプリファイナルでの応援ありがとうございました。  優勝できたこと、とても嬉しく思います。  ですが、レベルの取りこぼしやミスが目立ってしまったので、次の全日本に向けて修正していきたいと思います。  今回、沢山の課題を見つける事ができたので、更に成長できると思うと2人共とてもわくわくしています。  今後とも応援の程どうぞ宜しくお願い致します。  ps.本場のティラミス、最高でした🇮🇹❤️  📸:1-3 @nobuaki.onno.tanaka   #木下グループ #skateoakville  #山一ハガネ #risport」12月12日 16時33分 - riku9111

三浦璃来のインスタグラム(riku9111) - 12月12日 16時33分


グランプリファイナルでの応援ありがとうございました。

優勝できたこと、とても嬉しく思います。

ですが、レベルの取りこぼしやミスが目立ってしまったので、次の全日本に向けて修正していきたいと思います。

今回、沢山の課題を見つける事ができたので、更に成長できると思うと2人共とてもわくわくしています。

今後とも応援の程どうぞ宜しくお願い致します。

ps.本場のティラミス、最高でした🇮🇹❤️

📸:1-3 @nobuaki.onno.tanaka

#木下グループ
#skateoakville
#山一ハガネ
#risport


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,858

318

2022/12/12

三浦璃来を見た方におすすめの有名人