大塚達宣さんのインスタグラム写真 - (大塚達宣Instagram)「全日本インカレ2022🥉  天皇杯も終わり、大学バレーボール4年間、そして学生バレーボール14年間が終わりました。  バレーボールをはじめた頃から現在まで、環境や周りのメンバーに恵まれてここまで来れたと思います。支えてくれた皆さんには感謝しかありません。 好きで始めたバレーボールを、次は仕事として続けることができ、こんな幸せなことはないと思います! これからも大好きなバレーボールができることに感謝し頑張ります🔥  #早稲田大学 #同期のみんなありがとう  #次はネットの向こう側ね🔥 #あとのみんなは応援来てね😀 #たいととれおんには #最後の最後まで負担をかけちゃったけど #3年間ありがとね #ではまた👋🏻」12月11日 23時52分 - tatsutatsu1105

大塚達宣のインスタグラム(tatsutatsu1105) - 12月11日 23時52分


全日本インカレ2022🥉

天皇杯も終わり、大学バレーボール4年間、そして学生バレーボール14年間が終わりました。

バレーボールをはじめた頃から現在まで、環境や周りのメンバーに恵まれてここまで来れたと思います。支えてくれた皆さんには感謝しかありません。
好きで始めたバレーボールを、次は仕事として続けることができ、こんな幸せなことはないと思います!
これからも大好きなバレーボールができることに感謝し頑張ります🔥

#早稲田大学
#同期のみんなありがとう
#次はネットの向こう側ね🔥
#あとのみんなは応援来てね😀
#たいととれおんには
#最後の最後まで負担をかけちゃったけど
#3年間ありがとね
#ではまた👋🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,709

149

2022/12/11

大塚達宣を見た方におすすめの有名人