戸根千明さんのインスタグラム写真 - (戸根千明Instagram)「報道の通り広島東洋カープに移籍する事になりました。 ジャイアンツでの8年間本当に濃い思い出でいっぱいです。 良かった事、楽しかった事、苦しかった事、辛かった事、 全部僕の大切な思い出です。 良い人達に恵まれました。 感謝してもしきれません。 ジャイアンツファンの皆様、いつも温かい声援、時には叱咤激励。 本当にありがとうございます。  これからはカープの関係者の方々、そしてカープファンの皆様の一員となり必死に投げ抜く覚悟です。 いい時も悪い時も戸根がいてくれて良かったと思わせるような選手になりたいと思います。 カープのユニホームの様に真っ赤な闘志をギラギラ燃やしていけたらと。  引き続き戸根千明をどうぞ宜しくお願い致します。  ありがとうジャイアンツ よろしくお願いしますカープ  #移籍 #よろしくお願いします #広島東洋カープ #ありがとう #読売ジャイアンツ」12月9日 22時45分 - aparente_49

戸根千明のインスタグラム(aparente_49) - 12月9日 22時45分


報道の通り広島東洋カープに移籍する事になりました。
ジャイアンツでの8年間本当に濃い思い出でいっぱいです。
良かった事、楽しかった事、苦しかった事、辛かった事、
全部僕の大切な思い出です。
良い人達に恵まれました。
感謝してもしきれません。
ジャイアンツファンの皆様、いつも温かい声援、時には叱咤激励。
本当にありがとうございます。

これからはカープの関係者の方々、そしてカープファンの皆様の一員となり必死に投げ抜く覚悟です。
いい時も悪い時も戸根がいてくれて良かったと思わせるような選手になりたいと思います。
カープのユニホームの様に真っ赤な闘志をギラギラ燃やしていけたらと。

引き続き戸根千明をどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうジャイアンツ
よろしくお願いしますカープ

#移籍
#よろしくお願いします
#広島東洋カープ
#ありがとう
#読売ジャイアンツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,525

129

2022/12/9

戸根千明を見た方におすすめの有名人