佐々木舞夕さんのインスタグラム写真 - (佐々木舞夕Instagram)「___🐰→🎏  来年から、広島カープさんにお世話になることになりました。  まずは本当に、読売ジャイアンツの関係者の皆様、ファンの方々。 これまで大きな愛で沢山のお言葉、支えをありがとうございました。  いい時も悪い時も、常に居てくださる皆様のおかげでここまで頑張ることができました。  本当にありがとうございました😭 沢山のご縁に感謝です。  これからも、同リーグの中で戦う相手として、温かく見守っていただけると幸いです。  ありがとう50番。 元気でね50番🥲💓 大きな背中を見せてくれてありがとう。  そして、新たに仲間に入れていただく広島カープの皆様、ファンの皆様!  これから、よろしくお願いいたします!  私は彼を信じて一生懸命支えて行きたいと思いますので、どうか皆様のお力もお貸しください。  ぷりっとした体型ですが、ほぼ筋肉です!弛まぬ努力で、鍛えた大きな体と、勝負強さ、芯の強さは私が保証します!!  普段は心優しい彼の、闘う姿を是非楽しみにしていてください✨  可愛いキャラにも注目です👀  私は広島県は初めての土地なので分からないことが沢山ですので、色々教えてください💓  特に、美味しいご飯屋さんだったり、安いスーパーだったり、行くべき場所など教えてください〜✨  それと! 広島カープの情報とかSNSとか、登録するべきサブスク?とか、携帯で中継見られるとことか、そういう関係などなど、、、!  カープ女子になるためにやるべきこと教えてくださーい!✨✨ よろしくお願いしまーす✨✨  長くなりましたが、 読売ジャイアンツの皆様、本当に ありがとうございました!  広島カープの皆様、これからお世話になります!よろしくお願いいたします✨  さぁー!忙しくなるぞー!!!💪💪💪  #戸根千明 #読売ジャイアンツ #ありがとうございました #広島カープ #よろしくお願いします #引越し準備 #大掃除 #師走だなぁ #頑張ろう」12月9日 21時41分 - truffe_m_123

佐々木舞夕のインスタグラム(truffe_m_123) - 12月9日 21時41分


___🐰→🎏

来年から、広島カープさんにお世話になることになりました。

まずは本当に、読売ジャイアンツの関係者の皆様、ファンの方々。
これまで大きな愛で沢山のお言葉、支えをありがとうございました。

いい時も悪い時も、常に居てくださる皆様のおかげでここまで頑張ることができました。

本当にありがとうございました😭
沢山のご縁に感謝です。

これからも、同リーグの中で戦う相手として、温かく見守っていただけると幸いです。

ありがとう50番。
元気でね50番🥲💓
大きな背中を見せてくれてありがとう。

そして、新たに仲間に入れていただく広島カープの皆様、ファンの皆様!

これから、よろしくお願いいたします!

私は彼を信じて一生懸命支えて行きたいと思いますので、どうか皆様のお力もお貸しください。

ぷりっとした体型ですが、ほぼ筋肉です!弛まぬ努力で、鍛えた大きな体と、勝負強さ、芯の強さは私が保証します!!

普段は心優しい彼の、闘う姿を是非楽しみにしていてください✨

可愛いキャラにも注目です👀

私は広島県は初めての土地なので分からないことが沢山ですので、色々教えてください💓

特に、美味しいご飯屋さんだったり、安いスーパーだったり、行くべき場所など教えてください〜✨

それと!
広島カープの情報とかSNSとか、登録するべきサブスク?とか、携帯で中継見られるとことか、そういう関係などなど、、、!

カープ女子になるためにやるべきこと教えてくださーい!✨✨
よろしくお願いしまーす✨✨

長くなりましたが、
読売ジャイアンツの皆様、本当に
ありがとうございました!

広島カープの皆様、これからお世話になります!よろしくお願いいたします✨

さぁー!忙しくなるぞー!!!💪💪💪

#戸根千明
#読売ジャイアンツ
#ありがとうございました
#広島カープ
#よろしくお願いします
#引越し準備
#大掃除
#師走だなぁ
#頑張ろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

230

7

2022/12/9

佐々木舞夕を見た方におすすめの有名人