高山都のインスタグラム(miyare38) - 12月8日 14時32分


気をつけてはいても、肌あれは起こる。
マスク生活での肌の摩擦とか…原因は色々だけど、肌あれは、やっぱり辛い。

そんな肌あれを積極的に予防するために、実はワタシ何年も前からIHADAをストックしています。

あ、やばいかも…そう思った時にスキンケアをイハダ 薬用ケアシリーズにチェンジ。
これは、不安定になっている肌のうるおいバリア機能をサポートして、乾燥などの外部刺激から肌を保護することで、水分の蒸散を抑え、肌のうるおいを保ちながら、肌あれを予防する薬用のスキンケアです。
花粉の季節が始まる、まだ寒い2月の半ばあたりに、ワタシの場合、肌あれが起こりやすくなって、悩んでた数年前に、たまたま編集部でオススメしてもらって以来、頼りにしてるIHADA。

個人的には合ってたので、信頼しています。

サラサラしているのに、付け心地と付けた後の肌の手ごたえがものすごい化粧水に、とろんとした重ための質感の乳液は閉じ込めるチカラも強い。
肌あれも年中起こる可能性あるから、テクスチャーも一年通して使いやすいものがよいからこそ、このプロダクトたちの"ちょうど良さ"とても気に入っています。

LIVEでは、魅力をたっぷり紹介したので、ぜひ今後の肌トラブル予防のスキンケアの選択肢のひとつに参考になれば嬉しいです。
アーカイブ残してるので、見逃した方はそこから見てみてください。
#PR #IHADA #イハダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2

2022/12/8

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人