一美和成さんのインスタグラム写真 - (一美和成Instagram)「1年半という短い時間でしたが とても充実した濃い日々を過ごさせてもらいました! 1年でJ 1昇格という目標がある中、今年は怪我が原因で前半戦出場が出来ずにチームに大変ご迷惑をかけてしまいました! その中でもスタッフ、選手の皆さんのおかげで復帰することができ、後半戦闘うことができました。そしてサポーターの皆様のご声援のおかげもあり最後の試合までプレーオフの可能性を残すことができました。しかしJ1昇格という目標を達成することができなくて本当に申し訳なく思っています。 今回移籍をすることになりましたが、徳島でプレーできたことを糧にして、これからも成長していきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。来年徳島ヴォルティスのJ 1昇格を心より願っています!」12月7日 20時58分 - kazunari_33

一美和成のインスタグラム(kazunari_33) - 12月7日 20時58分


1年半という短い時間でしたが
とても充実した濃い日々を過ごさせてもらいました!
1年でJ 1昇格という目標がある中、今年は怪我が原因で前半戦出場が出来ずにチームに大変ご迷惑をかけてしまいました!
その中でもスタッフ、選手の皆さんのおかげで復帰することができ、後半戦闘うことができました。そしてサポーターの皆様のご声援のおかげもあり最後の試合までプレーオフの可能性を残すことができました。しかしJ1昇格という目標を達成することができなくて本当に申し訳なく思っています。
今回移籍をすることになりましたが、徳島でプレーできたことを糧にして、これからも成長していきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。来年徳島ヴォルティスのJ 1昇格を心より願っています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,489

12

2022/12/7

一美和成を見た方におすすめの有名人