廣居永真さんのインスタグラム写真 - (廣居永真Instagram)「応援して下さった皆様へ  まず、皆様の応援のお陰でSNOW賞を頂くことが出来ました。 悔しい気持ちもありますが、まず賞を頂けたことを嬉しく思います。  自分がこのミスターコンに参加したきっかけは友達と一緒に応募してみようっていう軽いノリでした。ですが、ファーストファイナリストオーディションに参加し、配信活動を始め沢山の応援をされていることに気づき、ミスターコン活動のかなり最初の段階で自分の中で火が付きました。初めての配信活動、初めてのイベント、初めて続きの中で1番になり正直初めは達成感と喜びが大きかったのですが、後から考えるとそこで手に入れられた1番大きなものは自信だったのかなと思います。そこで得られた自信が無かったら途中で不安やプレッシャーに呑まれてたと思います。今年から始まったファーストファイナリストGPの初めの獲得者になれたこと。これだけでも最初だったら満足してたかもしれません。でも応援してくださった皆様のお陰で自信が得られ、最後まで自分が1番になるぞという熱い気持ちを持ってやりきることが出来ました。  今日までずっとミスターコン活動を応援してくださった皆様は自分にとって本当に大切な存在です。ありがとうございました。  自分にとってこのミスターコンは最高の仲間と出会い、二度とできない経験ができた最高の思い出です。 ですが、ここがゴールではなくここから更に羽ばたいて、応援してくださっている皆様にもっと見て貰える機会が増えるよう全力で頑張ります。これからの廣居永真も応援よろしくお願いします。    廣居永真   #男子高生ミスターコン2022  #男子高生ミスターコン  #snow賞  #廣居永真」12月6日 22時50分 - to_ma_hiroi

廣居永真のインスタグラム(to_ma_hiroi) - 12月6日 22時50分


応援して下さった皆様へ

まず、皆様の応援のお陰でSNOW賞を頂くことが出来ました。
悔しい気持ちもありますが、まず賞を頂けたことを嬉しく思います。

自分がこのミスターコンに参加したきっかけは友達と一緒に応募してみようっていう軽いノリでした。ですが、ファーストファイナリストオーディションに参加し、配信活動を始め沢山の応援をされていることに気づき、ミスターコン活動のかなり最初の段階で自分の中で火が付きました。初めての配信活動、初めてのイベント、初めて続きの中で1番になり正直初めは達成感と喜びが大きかったのですが、後から考えるとそこで手に入れられた1番大きなものは自信だったのかなと思います。そこで得られた自信が無かったら途中で不安やプレッシャーに呑まれてたと思います。今年から始まったファーストファイナリストGPの初めの獲得者になれたこと。これだけでも最初だったら満足してたかもしれません。でも応援してくださった皆様のお陰で自信が得られ、最後まで自分が1番になるぞという熱い気持ちを持ってやりきることが出来ました。

今日までずっとミスターコン活動を応援してくださった皆様は自分にとって本当に大切な存在です。ありがとうございました。

自分にとってこのミスターコンは最高の仲間と出会い、二度とできない経験ができた最高の思い出です。
ですが、ここがゴールではなくここから更に羽ばたいて、応援してくださっている皆様にもっと見て貰える機会が増えるよう全力で頑張ります。これからの廣居永真も応援よろしくお願いします。

廣居永真

#男子高生ミスターコン2022 #男子高生ミスターコン #snow賞 #廣居永真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,393

16

2022/12/6

廣居永真を見た方におすすめの有名人

廣居永真と一緒に見られている有名人