高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「寒くて雨降っててタクシー捕まらない…撮影現場へ急ぎたい朝、タートルにサロペットに真っ黒になってしまったから、アウターで気分を上げた。 冬のブルーって、黒ともグレーや茶色とも相性良くて、意外と合わせやすい。 しかも軽くてショート丈だから、車や自転車の時にも選びがちで最近のお気に入り。  @adawasofficial 長いコート着てて、夜近所にごはん食べに行く時なんかも、これに着替えたりしてる。」12月6日 12時29分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 12月6日 12時29分


寒くて雨降っててタクシー捕まらない…撮影現場へ急ぎたい朝、タートルにサロペットに真っ黒になってしまったから、アウターで気分を上げた。
冬のブルーって、黒ともグレーや茶色とも相性良くて、意外と合わせやすい。
しかも軽くてショート丈だから、車や自転車の時にも選びがちで最近のお気に入り。
@adawasofficial
長いコート着てて、夜近所にごはん食べに行く時なんかも、これに着替えたりしてる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

3

2022/12/6

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人