三浦璃来さんのインスタグラム写真 - (三浦璃来Instagram)「『りくりゅう応援バナータオル』素材変更および発送遅延のお詫び   2022年12月1日(木)より販売を開始した『りくりゅう応援バナータオル』はファンの皆様より、大変多くのご注文を頂いております。 その為、当初予定していた素材での生産が出来かねる状況となり、誠に勝手ながら素材を以下のとおり変更させていただくこととなりました。   変更前)ポリエステル100% → 変更後)コットン100%   また、商品の発送につきまして、12月12日(月)より順次配送させて頂く予定でございますが、大変多くのご注文をいただいております為、ご購入のタイミングによっては、全日本選手権までのお届けが難しい状況です。   全日本選手権に備えてご購入頂いたお客様も多い中、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。   既にご購入いただいているお客様の商品のお届け予定日につきましては、別途販売業者STUDIO21よりメールでご案内させていただきます。   ご購入頂いたファンの皆様へ1日でも早く商品をお届け出来る様、尽力いたしますので、何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。   今後とも三浦璃来・木原龍一ペアを何卒宜しくお願い致します。   木下グループ 三浦璃来・木原龍一  #木下グループ」12月6日 9時22分 - riku9111

三浦璃来のインスタグラム(riku9111) - 12月6日 09時22分


『りくりゅう応援バナータオル』素材変更および発送遅延のお詫び

2022年12月1日(木)より販売を開始した『りくりゅう応援バナータオル』はファンの皆様より、大変多くのご注文を頂いております。
その為、当初予定していた素材での生産が出来かねる状況となり、誠に勝手ながら素材を以下のとおり変更させていただくこととなりました。

変更前)ポリエステル100% → 変更後)コットン100%

また、商品の発送につきまして、12月12日(月)より順次配送させて頂く予定でございますが、大変多くのご注文をいただいております為、ご購入のタイミングによっては、全日本選手権までのお届けが難しい状況です。

全日本選手権に備えてご購入頂いたお客様も多い中、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

既にご購入いただいているお客様の商品のお届け予定日につきましては、別途販売業者STUDIO21よりメールでご案内させていただきます。

ご購入頂いたファンの皆様へ1日でも早く商品をお届け出来る様、尽力いたしますので、何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。

今後とも三浦璃来・木原龍一ペアを何卒宜しくお願い致します。

木下グループ
三浦璃来・木原龍一

#木下グループ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,560

63

2022/12/6

三浦璃来を見た方におすすめの有名人