矢作穂香さんのインスタグラム写真 - (矢作穂香Instagram)「舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜」 無事に全公演終えました🌸  東京・大阪、ライブビューイングと、お忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。 痛み入ります👓  毎日楽しかった。 ミタゾノに、アニーに出逢えて、素晴らしい時間を過ごすことができて、幸せでした。  スタッフの皆さま、キャストの皆さま、 そして、これまで応援してくださった皆さまのおかげで、ここまで走り抜くことができました。 本当にありがとうございました!!  ザーステー🙏🏻  脚本の八津さんとキャストの皆さまと思い出♥️  #家政夫のミタゾノ」12月5日 14時55分 - honoka_yahagi

矢作穂香のインスタグラム(honoka_yahagi) - 12月5日 14時55分


舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜」
無事に全公演終えました🌸

東京・大阪、ライブビューイングと、お忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。
痛み入ります👓

毎日楽しかった。
ミタゾノに、アニーに出逢えて、素晴らしい時間を過ごすことができて、幸せでした。

スタッフの皆さま、キャストの皆さま、
そして、これまで応援してくださった皆さまのおかげで、ここまで走り抜くことができました。
本当にありがとうございました!!

ザーステー🙏🏻

脚本の八津さんとキャストの皆さまと思い出♥️

#家政夫のミタゾノ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

105

2022/12/5

矢作穂香を見た方におすすめの有名人