黒江心温のインスタグラム(koharun_586) - 12月4日 23時58分


👑✨




女子高生ミスコン2022準グランプリに選んで頂きました😭


ここまで応援してくださった皆さんほんとにありがとうございました!
約4ヶ月間ここまで頑張れたのは応援してくださったみんなのおかげです✨

この期間でしんどくなったり、泣きたくなったり決して楽しい思い出だけではなかったです。
それでも諦めたくないって頑張り続けて努力の大切さなどを改めて感じました!

そして感謝の気持ちもさらに大きくなりました!
このミスコンを開催してくれた運営の方々、私達のことを考えて全力でご指導してくださった先生方、時には厳しく接してくれたスタッフさん、1番近くで支えたくれた家族、そして心から応援してくれてたファンの皆さん!
ほんとにほんとにありがとうございました😭💞


ほんとに沢山協力してくれて応援してくれてすごく支えになりました。

それからミスコンを通してこんな素敵な14人の仲間に出逢えたことがほんとに幸せです。
みんなで泣いて笑って最高の友達だけどライバルでもあってみんなだから負けたくない、もっと頑張ろって思えたしみんなだから心の底から楽しかったです🌷

ここで経験したことはこれから一生私の財産になります。
こんなに素敵な経験をさせて頂いたこと心から感謝します。
ありがとう。
みんなほんとうにだいすきです🥰






#女子高生ミスコン2022
#準グランプリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

195

2022/12/4

黒江心温を見た方におすすめの有名人