阪神タイガースさんのインスタグラム写真 - (阪神タイガースInstagram)「阪神タイガースでは、#ジェリーサンズ 氏が来季から駐米スカウトに就任することになりましたので、お知らせします! #ジェリーサンズ 駐米スカウト 「タイガースの一員として2シーズンプレーさせてもらい、今年の6月で私は現役を引退しました。この度、タイガースから駐米スカウトとしてのオファーをいただき、もう一度タイガースの一員としてチームに携わることができることを大変光栄に思います。選手とは違う駐米スカウトという立場にはなりますが、これまで様々な場所で選手としてプレーしてきた経験と、知識をいかし、スカウト活動はもちろん、入団後の外国人選手たちのフォローをすることでタイガースに貢献したいと思います。また、世界一のタイガースファンのみなさまに会えることを楽しみにしています。」  なお、#アンディーシーツ 駐米スカウトが今季限りで退任いたしますので、合わせてお知らせします。 #アンディーシーツ 駐米スカウト 「選手として3年、スカウトとして14年という長きにわたり、タイガースという素晴らしい組織の一員でいれたことに心から感謝します。タイガースの将来は非常に明るく、私自身これから先も永遠にタイガースの一員です。タイガースファンのみなさんにも本当に感謝しています。あなたたちは、間違いなく世界一のファンです。私も今からはファンの1人として、いつか甲子園球場で冷えたビールを片手に、みなさんと一緒に試合を見る日が来ることを楽しみにしています。私に携わっていただいたすべてのみなさん、本当にありがとうございました。」 #阪神タイガース」12月3日 17時11分 - hanshintigers_official

阪神タイガースのインスタグラム(hanshintigers_official) - 12月3日 17時11分


阪神タイガースでは、#ジェリーサンズ 氏が来季から駐米スカウトに就任することになりましたので、お知らせします!
#ジェリーサンズ 駐米スカウト
「タイガースの一員として2シーズンプレーさせてもらい、今年の6月で私は現役を引退しました。この度、タイガースから駐米スカウトとしてのオファーをいただき、もう一度タイガースの一員としてチームに携わることができることを大変光栄に思います。選手とは違う駐米スカウトという立場にはなりますが、これまで様々な場所で選手としてプレーしてきた経験と、知識をいかし、スカウト活動はもちろん、入団後の外国人選手たちのフォローをすることでタイガースに貢献したいと思います。また、世界一のタイガースファンのみなさまに会えることを楽しみにしています。」

なお、#アンディーシーツ 駐米スカウトが今季限りで退任いたしますので、合わせてお知らせします。
#アンディーシーツ 駐米スカウト
「選手として3年、スカウトとして14年という長きにわたり、タイガースという素晴らしい組織の一員でいれたことに心から感謝します。タイガースの将来は非常に明るく、私自身これから先も永遠にタイガースの一員です。タイガースファンのみなさんにも本当に感謝しています。あなたたちは、間違いなく世界一のファンです。私も今からはファンの1人として、いつか甲子園球場で冷えたビールを片手に、みなさんと一緒に試合を見る日が来ることを楽しみにしています。私に携わっていただいたすべてのみなさん、本当にありがとうございました。」
#阪神タイガース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

421

2022/12/3

阪神タイガースを見た方におすすめの有名人