和田唱さんのインスタグラム写真 - (和田唱Instagram)「一人宇宙旅行 -特別編- 東京&大阪、無事終了し帰還しました🌎👍参加してくれたみなさんどうもありがとう!!😉楽しんでもらえましたかー!?俺はとても楽しかったです。  もう3本くらいあれば更なる高みを目指せた気もするけど、たった2本ならではの集中力を出せた気もする。  ともあれ、“宇宙旅行”は定期的にやりたいし、やるべきだと自分で思う。そして“誰にも出来ない一人ステージ”を目指し、そこに到達したい!もちろん全ては来てくれたみんなと自分を退屈させないためなんだけどね😉でも前回より成長できた自分を体験するのはすごく楽しいことなんだよね。だから構成考えたり曲のアレンジを進化させたりっていうのは見方によっちゃ大変なんだけど、すごく好きな事だから大変とは思わない。そんな仕事をこれからも続けたいなぁ。  ってなわけで、年末一発のトライセラLIVEの内容をそろそろ固めなきゃ!💪   (撮影 山本倫子)  #和田唱 #一人宇宙旅行」12月2日 21時42分 - sho_wada_triceratops

和田唱のインスタグラム(sho_wada_triceratops) - 12月2日 21時42分


一人宇宙旅行 -特別編- 東京&大阪、無事終了し帰還しました🌎👍参加してくれたみなさんどうもありがとう!!😉楽しんでもらえましたかー!?俺はとても楽しかったです。

もう3本くらいあれば更なる高みを目指せた気もするけど、たった2本ならではの集中力を出せた気もする。

ともあれ、“宇宙旅行”は定期的にやりたいし、やるべきだと自分で思う。そして“誰にも出来ない一人ステージ”を目指し、そこに到達したい!もちろん全ては来てくれたみんなと自分を退屈させないためなんだけどね😉でも前回より成長できた自分を体験するのはすごく楽しいことなんだよね。だから構成考えたり曲のアレンジを進化させたりっていうのは見方によっちゃ大変なんだけど、すごく好きな事だから大変とは思わない。そんな仕事をこれからも続けたいなぁ。

ってなわけで、年末一発のトライセラLIVEの内容をそろそろ固めなきゃ!💪

(撮影 山本倫子)

#和田唱 #一人宇宙旅行


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,871

10

2022/12/2

和田唱を見た方におすすめの有名人