新井恵理那さんのインスタグラム写真 - (新井恵理那Instagram)「今日はお祭りだーー‼︎今週は#福田正博 さん、先週は産休前最後の出演となった#平野早矢香 さんと記念撮影してもらいました(^-^)スポーツを通してみんなで熱くなる、って、最高にきよき…清々しいです‼︎*\(^o^)/*  わたしは、特に応援していた有中の後輩たちがボールを繋ぎ、決勝点になったなんて…すごすぎてすごすぎて。三笘薫選手、田中碧選手に心よりありがとうを届けたいです( ; ; )  「有中」「サッカー」と思い出すと、これまでの新井としてはもやんとした気持ちになっていたんですけどね(*´-`)今日は長くなります。笑  ☆☆☆ …中学の頃思い返すと、どうしてだったのか?サッカーをしている男子がみんなかっこよく見えたました。憧れの存在だった… といっても、恥ずかしがり屋で照れ症の私は遠くからこっそり見るくらいしかできず、 みんなが恋愛に浮かれる青春時代も、誰とも手も繋いだことないし、ましてやキラキラしたサッカー界隈の人と恋仲になるなんてことはまずない。 青春時代は暗黒時代…そう… 私が毎日一緒に家路に着く友人はサッカー部員と付き合っていて、彼氏ができると私は一緒に帰ってもらえなくなったことも。 友人は彼氏と校門で待ち合わせしているので、私はそこで友人とバイバイして、その場にとどまる。 なんだろうこの時間は…ひとり寂しく虚しく、時間が過ぎるのをただただ待っていた。 綺麗な夕日が坂の上に輝く。 そこに二人の姿が米粒くらいの大きさになって消える。 わたしも歩き出す。 ふう、帰るか。 ひとり、とぼとぼ坂を下って、登る。  あの寒い日が思い出されるんです… うう。笑  ☆☆☆  颯爽と大地を駆け抜け、脚を巧みにさばく。 いつまで経っても友だちになんかなれっこないと思えてしまうボールを、見事に操る。 そのたくましさと美しさを兼ね備えた姿に芸術性すら感じさせられ、みな魅了されるのでしょうね(*´-`)  余計なことを思い出し、なんだか詩人ぶってしまいましたが。 もやんも晴れる、あっぱれな試合をありがとう‼︎ こうなったらいっそ優勝目指して‼︎がんばれ、ニッポーン*\(^o^)/*笑  『グッド!モーニング』 テレビ朝日系 平日あさ(4:55〜) 5:25〜8:00出演   #グッドモーニング #サッカーワールドカップ  #新井恵理那 #centforce」12月2日 18時57分 - elina_arai

新井恵理那のインスタグラム(elina_arai) - 12月2日 18時57分


今日はお祭りだーー‼︎今週は#福田正博 さん、先週は産休前最後の出演となった#平野早矢香 さんと記念撮影してもらいました(^-^)スポーツを通してみんなで熱くなる、って、最高にきよき…清々しいです‼︎*\(^o^)/*

わたしは、特に応援していた有中の後輩たちがボールを繋ぎ、決勝点になったなんて…すごすぎてすごすぎて。三笘薫選手、田中碧選手に心よりありがとうを届けたいです( ; ; )

「有中」「サッカー」と思い出すと、これまでの新井としてはもやんとした気持ちになっていたんですけどね(*´-`)今日は長くなります。笑

☆☆☆
…中学の頃思い返すと、どうしてだったのか?サッカーをしている男子がみんなかっこよく見えたました。憧れの存在だった…
といっても、恥ずかしがり屋で照れ症の私は遠くからこっそり見るくらいしかできず、
みんなが恋愛に浮かれる青春時代も、誰とも手も繋いだことないし、ましてやキラキラしたサッカー界隈の人と恋仲になるなんてことはまずない。
青春時代は暗黒時代…そう…
私が毎日一緒に家路に着く友人はサッカー部員と付き合っていて、彼氏ができると私は一緒に帰ってもらえなくなったことも。
友人は彼氏と校門で待ち合わせしているので、私はそこで友人とバイバイして、その場にとどまる。
なんだろうこの時間は…ひとり寂しく虚しく、時間が過ぎるのをただただ待っていた。
綺麗な夕日が坂の上に輝く。
そこに二人の姿が米粒くらいの大きさになって消える。
わたしも歩き出す。
ふう、帰るか。
ひとり、とぼとぼ坂を下って、登る。

あの寒い日が思い出されるんです…
うう。笑

☆☆☆

颯爽と大地を駆け抜け、脚を巧みにさばく。
いつまで経っても友だちになんかなれっこないと思えてしまうボールを、見事に操る。
そのたくましさと美しさを兼ね備えた姿に芸術性すら感じさせられ、みな魅了されるのでしょうね(*´-`)

余計なことを思い出し、なんだか詩人ぶってしまいましたが。
もやんも晴れる、あっぱれな試合をありがとう‼︎
こうなったらいっそ優勝目指して‼︎がんばれ、ニッポーン*\(^o^)/*笑

『グッド!モーニング』
テレビ朝日系
平日あさ(4:55〜)
5:25〜8:00出演

#グッドモーニング #サッカーワールドカップ
#新井恵理那 #centforce


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

134

2022/12/2

新井恵理那を見た方におすすめの有名人