小山田みずきさんのインスタグラム写真 - (小山田みずきInstagram)「先週末は実家にひなを預けて、小学校からの親友・歩からのデートのお誘い。 歩も私も翌日は早い時間から予定があったから歩の終電までの予定が盛り上がって結局、始発まで。 2時間睡眠で電車の中で眠ればいいやって思っていたのに、母と話していたらあっという間に目的地の熱海に到着して、そこからは叔父のサポートで父とペンキ塗り。 歩との止まらないおしゃべりと二日かけてペンキ塗りをして身体を動かして心地良い疲れの週末でした。 ひなは初めてのロマンスカーも体験し、私のペンキ塗り中は叔母がずっと抱っこして遊んで貰えて大満喫。  そして、昨日、妹はんな&テル夫妻の愛娘キムが虹の橋を渡りました。 忙しいはんなと私のスケジュールも合わない上にコロナのせいで、キムとは数年前に逢ったのが最後。 はんなが実家で最初に家族にしたうにに出逢うまで犬との関わりもなく、その後もトイプードル以外の犬との関わりがほぼ無かった私ですが、キムは大人しくて美人さんで犬の魅力をさらに教えてくれた子でした。 いつも忙しいはんなと照が二人いる時間に眠りについたキムに感謝と尊敬のありがとうを。 虹の橋の向こうでみんなと楽しく私達のこと、待っていてね。」11月30日 22時06分 - mizukioyamada

小山田みずきのインスタグラム(mizukioyamada) - 11月30日 22時06分


先週末は実家にひなを預けて、小学校からの親友・歩からのデートのお誘い。
歩も私も翌日は早い時間から予定があったから歩の終電までの予定が盛り上がって結局、始発まで。
2時間睡眠で電車の中で眠ればいいやって思っていたのに、母と話していたらあっという間に目的地の熱海に到着して、そこからは叔父のサポートで父とペンキ塗り。
歩との止まらないおしゃべりと二日かけてペンキ塗りをして身体を動かして心地良い疲れの週末でした。
ひなは初めてのロマンスカーも体験し、私のペンキ塗り中は叔母がずっと抱っこして遊んで貰えて大満喫。

そして、昨日、妹はんな&テル夫妻の愛娘キムが虹の橋を渡りました。
忙しいはんなと私のスケジュールも合わない上にコロナのせいで、キムとは数年前に逢ったのが最後。
はんなが実家で最初に家族にしたうにに出逢うまで犬との関わりもなく、その後もトイプードル以外の犬との関わりがほぼ無かった私ですが、キムは大人しくて美人さんで犬の魅力をさらに教えてくれた子でした。
いつも忙しいはんなと照が二人いる時間に眠りについたキムに感謝と尊敬のありがとうを。
虹の橋の向こうでみんなと楽しく私達のこと、待っていてね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59

3

2022/11/30

小山田みずきを見た方におすすめの有名人