福内櫻子さんのインスタグラム写真 - (福内櫻子Instagram)「全ての乾燥肌悩みさんに見て欲しい。 実はつい2週間前まで乾燥があまりにもひどくて肌がヒリヒリして痛くて、朝起きたらほっぺが真っ赤になるほどだったの。 どんな保湿クリームを塗っても、アイクリームを塗っても良くならなくて、人生で初めてほっぺの上のファンデがカピカピになった😂  これは、年齢のせいだから化粧でなんとかカバーしよう!と思って、 たっかーい下地買って、次にファンデーションを買おうとSUQQUを訪問。  (化粧でカバーしようとするところがそもそも間違ってた笑)  そこで美容部員さんが私の乾燥肌を見て、「これは大変!!ファンデじゃなくてこれ使って!!」とお薦めしてくれたのがこの二つ。  ・クレンジング ・保湿バーム  今までクレンジングはダブル洗顔不要のオイルを使ってだけど、ダブル洗顔不要のクレンジングオイルは、肌の水分を余計に奪って行くから、冬はオイルではなくミルクに変えて!!と言われてミルククレンジングに変更。それがこの左側のもの。  そして、この右側のバームがまたすごい。 乾燥で悩んでるからと言って、せっかく買った今ある基礎化粧品を変えることはなかなか難しいでしょ?そんなに安いものでもないし。  でも、このバームは今の基礎化粧品を変えずにこれを取り入れるだけでいいの!! これ使って見て!1週間で肌変わるから!!と言われて 使ったら、 1週間で本気で肌変わった。  パッキパキだった肌がトゥルトゥルに。 感動の毎日。 赤くもならなくなったし、 サラサラツルツルになった。  バームって聞くと油でできてるの?って思うだろうけど、これは油ではなくて水分を凝縮して作られてるから塗る時はベタベタするけど朝起きたらしっとりしてるの!!  余ったもの手に塗ると手も朝起きたらめちゃくちゃサラサラだよ。  この二つ使って変わったことは、 クレンジング▶︎おでこの小さなプツプツがなくなった バーム▶︎一日中乾燥を全くしなし、肌がサラサラ柔らかくなった  1週間で変わるよ。 もう高い下地なんて必要ない😂😂😂😂  BAさんに報告しにきてね!って言われてるから報告しに行かなきゃ🕊🎉  ビフォーアフターの写真がなくて申し訳ない🥹😢 (こういうとこよね!大切なの) 肌が荒れてる時って写真撮るの嫌になるよね。。  本当に悩んでたら使ってみて欲しいし、 プレゼントにしてあげて?🎁」11月29日 19時22分 - sakurako_fukuuchi

福内櫻子のインスタグラム(sakurako_fukuuchi) - 11月29日 19時22分


全ての乾燥肌悩みさんに見て欲しい。
実はつい2週間前まで乾燥があまりにもひどくて肌がヒリヒリして痛くて、朝起きたらほっぺが真っ赤になるほどだったの。
どんな保湿クリームを塗っても、アイクリームを塗っても良くならなくて、人生で初めてほっぺの上のファンデがカピカピになった😂

これは、年齢のせいだから化粧でなんとかカバーしよう!と思って、
たっかーい下地買って、次にファンデーションを買おうとSUQQUを訪問。

(化粧でカバーしようとするところがそもそも間違ってた笑)

そこで美容部員さんが私の乾燥肌を見て、「これは大変!!ファンデじゃなくてこれ使って!!」とお薦めしてくれたのがこの二つ。

・クレンジング
・保湿バーム

今までクレンジングはダブル洗顔不要のオイルを使ってだけど、ダブル洗顔不要のクレンジングオイルは、肌の水分を余計に奪って行くから、冬はオイルではなくミルクに変えて!!と言われてミルククレンジングに変更。それがこの左側のもの。

そして、この右側のバームがまたすごい。
乾燥で悩んでるからと言って、せっかく買った今ある基礎化粧品を変えることはなかなか難しいでしょ?そんなに安いものでもないし。

でも、このバームは今の基礎化粧品を変えずにこれを取り入れるだけでいいの!!
これ使って見て!1週間で肌変わるから!!と言われて
使ったら、
1週間で本気で肌変わった。

パッキパキだった肌がトゥルトゥルに。
感動の毎日。
赤くもならなくなったし、
サラサラツルツルになった。

バームって聞くと油でできてるの?って思うだろうけど、これは油ではなくて水分を凝縮して作られてるから塗る時はベタベタするけど朝起きたらしっとりしてるの!!

余ったもの手に塗ると手も朝起きたらめちゃくちゃサラサラだよ。

この二つ使って変わったことは、
クレンジング▶︎おでこの小さなプツプツがなくなった
バーム▶︎一日中乾燥を全くしなし、肌がサラサラ柔らかくなった

1週間で変わるよ。
もう高い下地なんて必要ない😂😂😂😂

BAさんに報告しにきてね!って言われてるから報告しに行かなきゃ🕊🎉

ビフォーアフターの写真がなくて申し訳ない🥹😢
(こういうとこよね!大切なの)
肌が荒れてる時って写真撮るの嫌になるよね。。

本当に悩んでたら使ってみて欲しいし、
プレゼントにしてあげて?🎁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

154

0

2022/11/29

福内櫻子を見た方におすすめの有名人

福内櫻子と一緒に見られている有名人