天野紗也加さんのインスタグラム写真 - (天野紗也加Instagram)「【ご報告】  この度、2022年11月29日を持ちましてプラチナムプロダクションを円満退社致しました。  約3年の間何も分からなかった私に沢山のことを教えてくださったマネージャーさんと、会社には本当に感謝してもしきれません。  私の記憶にはミスフラッシュのオーディションがプラチナムで頂いたお仕事の中で印象深いです。事務所のマネージャーさん達に励まされながら、史上初の敢闘賞まで頂けました。1人の力では無理でした。  他にも沢山の思い出があり、沢山のお仕事をさせて頂きました。  どのお仕事も私の貴重な経験であり、宝物です。  皆様には突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。  今後もSNSの配信は続けていくつもりなので、今後とも宜しくお願いします。  3年の間応援して下さったファンの皆様、そして関係者の皆様。今後とも変わらないご指導と、ご練達の程を宜しくお願いいたします。  天野紗也加」11月29日 9時26分 - sayaka__amn

天野紗也加のインスタグラム(sayaka__amn) - 11月29日 09時26分


【ご報告】

この度、2022年11月29日を持ちましてプラチナムプロダクションを円満退社致しました。

約3年の間何も分からなかった私に沢山のことを教えてくださったマネージャーさんと、会社には本当に感謝してもしきれません。

私の記憶にはミスフラッシュのオーディションがプラチナムで頂いたお仕事の中で印象深いです。事務所のマネージャーさん達に励まされながら、史上初の敢闘賞まで頂けました。1人の力では無理でした。

他にも沢山の思い出があり、沢山のお仕事をさせて頂きました。

どのお仕事も私の貴重な経験であり、宝物です。

皆様には突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。

今後もSNSの配信は続けていくつもりなので、今後とも宜しくお願いします。

3年の間応援して下さったファンの皆様、そして関係者の皆様。今後とも変わらないご指導と、ご練達の程を宜しくお願いいたします。

天野紗也加


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

20

2022/11/29

天野紗也加を見た方におすすめの有名人