池田ルイのインスタグラム(ikeda.1127) - 11月25日 21時13分


朝ごはん食べよう。《最終回》
.
LINE占いさんとのコラボ作品、ついに最終回です。
.
私にとって恋愛は人生のスパイス的なもんです。オプションです。おまけです。
.
自分の人生がもうすでに楽しくて満たされてたら、必須なもんではないんですよ。
.
だってめんどくさいですもんね、人と生きるって。なんだかんだ気を使うし、2人分の人生を気にしなきゃいけないし、手間かかります。
.
でも、そんなめんどくささ以上に愛しさが勝つ人が〝運命の人〟ってやつなんだと思うんですよね。
.
.
もしいたら、大切にしてください。もってる愛情を注ぎ込んで、惜しみなく愛してくださいね。
.
.
.

全編カラーver.は特設サイトで見られます。色がついているとまた一味違うので、
ハイライトのリンクから読んでみてね。
.
.
.


そして、LINE占いでは12/4まで最大3,600円分の無料時間をもらえるキャンペーンを実施中だってさ!過去にキャンペーンに参加したことがある人でももらえるので、気になる方はどうぞ🙆‍♀️
.

LINEを使って、占い師さんと一対一の占いができる「チャット占い」なので、お悩み相談のような感じで、気軽にご相談どうぞ〜
.
.
.
.


#インスタ漫画 #コミック #恋愛漫画
#line占い #line #チャット占い #pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55,170

0

2022/11/25

池田ルイを見た方におすすめの有名人