高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「昨日の晩ごはんは、韓国パーティーの残りを盛り付け変えて。 お皿がいっぱいなだけで豪華に見えるので、家にある色んな小皿や小鉢動員させて並べるスタイル好きなんだよなー。 同じお料理も見た目が変わると新鮮さも出る。 毎回、食べるはエンタメだ!と思う我が家なので、こういう工夫も大切にしています。 作り足したのは、菜の花の白和え、クレソンとラフランスと生ハムのサラダ、キャベツと切り干し大根のコールスロー。 チゲの残りにキャベツやモヤシ卵足したり、残りのチャプチェや塩豚などなど。 #みやれゴハン それと、副菜は野菜中心にしているので、多そうに見えるけど、寝る前には消化してて、翌朝スッキリ起きられます。」11月25日 9時42分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 11月25日 09時42分


昨日の晩ごはんは、韓国パーティーの残りを盛り付け変えて。
お皿がいっぱいなだけで豪華に見えるので、家にある色んな小皿や小鉢動員させて並べるスタイル好きなんだよなー。
同じお料理も見た目が変わると新鮮さも出る。
毎回、食べるはエンタメだ!と思う我が家なので、こういう工夫も大切にしています。
作り足したのは、菜の花の白和え、クレソンとラフランスと生ハムのサラダ、キャベツと切り干し大根のコールスロー。
チゲの残りにキャベツやモヤシ卵足したり、残りのチャプチェや塩豚などなど。
#みやれゴハン
それと、副菜は野菜中心にしているので、多そうに見えるけど、寝る前には消化してて、翌朝スッキリ起きられます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4

2022/11/25

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人