松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「絶賛舞台中。『歌妖曲~中川大志之丞変化~』 毎日何かと闘っている最中です。 本当は舞台の写真を載せたいんですが、これから観る方には全てがネタバレになるのかーと思い、ほとんど写真を撮っていません。(いつもの事ですが) あのシーンもこのシーンも、こだわりの衣装や場面だから語りたいけど、きっと終わってからは語らない私。笑 どこまでがネタバレで、どこまで気を使うべきか。ネタバレ論争って難しいですね、、、。 なので猫の写真置いておきますね。 ぐっすりなノヴァと不服そうなルナ。先に寝てたのルナちゃんだもんね。」11月24日 9時38分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 11月24日 09時38分


絶賛舞台中。『歌妖曲~中川大志之丞変化~』
毎日何かと闘っている最中です。
本当は舞台の写真を載せたいんですが、これから観る方には全てがネタバレになるのかーと思い、ほとんど写真を撮っていません。(いつもの事ですが)
あのシーンもこのシーンも、こだわりの衣装や場面だから語りたいけど、きっと終わってからは語らない私。笑
どこまでがネタバレで、どこまで気を使うべきか。ネタバレ論争って難しいですね、、、。
なので猫の写真置いておきますね。
ぐっすりなノヴァと不服そうなルナ。先に寝てたのルナちゃんだもんね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

106

2022/11/24

松井玲奈を見た方におすすめの有名人