宇山芽紅さんのインスタグラム写真 - (宇山芽紅Instagram)「. 世界選手権 個人5位! . 個人は正直悔しさの方が強いですが、4日間ハードスケジュールの中で全て通し切ったこと、予選2(準決勝)では目標としていた点数をクリアし、シーズンベストを出せたことは、今後の自信になりました。 東京オリンピックが終わってからしばらく治療に専念し、苦しい時期もありましたが、沢山の方々のサポートもあって、また世界の舞台に立つことが出来たので、感謝です。 まだまだ進化し続けたいと思っているので、強くなった姿をお見せ出来るようまた頑張ります。  応援ありがとうございました✨」11月22日 10時15分 - uyama_megu

宇山芽紅のインスタグラム(uyama_megu) - 11月22日 10時15分


.
世界選手権
個人5位!
.
個人は正直悔しさの方が強いですが、4日間ハードスケジュールの中で全て通し切ったこと、予選2(準決勝)では目標としていた点数をクリアし、シーズンベストを出せたことは、今後の自信になりました。
東京オリンピックが終わってからしばらく治療に専念し、苦しい時期もありましたが、沢山の方々のサポートもあって、また世界の舞台に立つことが出来たので、感謝です。
まだまだ進化し続けたいと思っているので、強くなった姿をお見せ出来るようまた頑張ります。

応援ありがとうございました✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

558

19

2022/11/22

宇山芽紅を見た方におすすめの有名人