髙橋礼華さんのインスタグラム写真 - (髙橋礼華Instagram)「皆様にご報告です。 . この度、藤井瑞希さんと小学生向けのバドミントンアカデミー「M-BASE」を立ち上げることになりました。 私の引退後、藤井さんと一緒にお仕事したり、バドミントンの話をしていく中でバドミントンに対しての考え方や、ジュニア育成に対しての想いが似ていていつか2人で指導してみたいという気持ちが強くなり、とうとう形にすることができました。 まずは私の地元の奈良県からスタートしていきます。 やはり地元には恩返ししたいという気持ちと奈良県のバドミントンがもっと盛んになってほしいという気持ちです。 私1人ではできないことも藤井さん、そして事務所の方々、サポートしていただく方々のおかげでここまでくることができました。 小学生に教えるのは初めてですし、アカデミーも初めてなので不安もありますが私たちメダリストだからできること、伝えられることはたくさんあると思うので2人で頑張っていきたいと思います。 今月発売のバドミントンマガジンにもインタビュー記事が記載されてますので是非ご覧ください! そして詳細については、M-BASE公式instagramを通じて、発信をしていきますので、ぜひ今後も注目していただけると嬉しいです。 #m_base #m_basebadmintonacademy #藤井瑞希 #髙橋礼華 #バドミントン」11月19日 21時02分 - ayataka419

髙橋礼華のインスタグラム(ayataka419) - 11月19日 21時02分


皆様にご報告です。
.
この度、藤井瑞希さんと小学生向けのバドミントンアカデミー「M-BASE」を立ち上げることになりました。
私の引退後、藤井さんと一緒にお仕事したり、バドミントンの話をしていく中でバドミントンに対しての考え方や、ジュニア育成に対しての想いが似ていていつか2人で指導してみたいという気持ちが強くなり、とうとう形にすることができました。
まずは私の地元の奈良県からスタートしていきます。
やはり地元には恩返ししたいという気持ちと奈良県のバドミントンがもっと盛んになってほしいという気持ちです。
私1人ではできないことも藤井さん、そして事務所の方々、サポートしていただく方々のおかげでここまでくることができました。
小学生に教えるのは初めてですし、アカデミーも初めてなので不安もありますが私たちメダリストだからできること、伝えられることはたくさんあると思うので2人で頑張っていきたいと思います。
今月発売のバドミントンマガジンにもインタビュー記事が記載されてますので是非ご覧ください!
そして詳細については、M-BASE公式instagramを通じて、発信をしていきますので、ぜひ今後も注目していただけると嬉しいです。
#m_base
#m_basebadmintonacademy
#藤井瑞希
#髙橋礼華
#バドミントン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,944

29

2022/11/19

髙橋礼華を見た方におすすめの有名人