Roverさんのインスタグラム写真 - (RoverInstagram)「. 念願をこえて悲願の 阪神甲子園球場ライブ。 . . 決定しました! . . とっても嬉しいです。 大喜びしました。 まずは、応援してくれています皆様に感謝します。 ありがとうございます!! . . 僕は野球が下手くそです! . . 野球のルールもたぶんあんまり知りません! . . だけど野球を頑張ってる人が大好きです。 だから野球が好きなんだと思います。 . . もちろんサッカーも他のスポーツも好きです! 頑張ってる人が好きです! . . 阪神甲子園球場。 . . 正直、これは頑張ってるから決まったとかのレベルじゃないです。 野球に精通しているから、 という事でもなさそうです。 これの実現にはかなり運命的なところも入ってると思います。 . . でもこの運命が使命である限り、やるしかないです。 さらに僕たちのファンは最高に頑張ってる人ばっかりで、素敵な人だらけなので、必ずみんなとなら大成功すると信じています。 . . みんなとだから叶えられた! . . これが僕の今の気持ちです。 . . たったひとりで甲子園に行ってみろ。 ぜったいに無理だから。 みんなです。 メンバーもスタッフも。 ファンのみんなも。 . . みんなで叶えた! . . みんなじゃなかったら叶えられないような夢でした! . . ほんとうにありがとう。 . . 来年の11.18。 . . まだ終わってもないけど、 今日は特別な思いなので綴らせていただきました。 . . 大人のみなさん! 夢って。 叶うから。 子供たちに伝えなきゃ! 大人たちも夢を。 もっと見なきゃ!! . . こんなにも嬉しいのか。 まじもんです。 . . 夢物語で終わらなくて良かった。セーフ。 . . ベリーグッドマン。 いよいよ幕開けです! . . . . #阪神甲子園球場100周年記念 #ベリーグッドマン #甲子園出場」11月15日 3時02分 - rover_nish

Roverのインスタグラム(rover_nish) - 11月15日 03時02分


.
念願をこえて悲願の
阪神甲子園球場ライブ。
.
.
決定しました!
.
.
とっても嬉しいです。
大喜びしました。
まずは、応援してくれています皆様に感謝します。
ありがとうございます!!
.
.
僕は野球が下手くそです!
.
.
野球のルールもたぶんあんまり知りません!
.
.
だけど野球を頑張ってる人が大好きです。
だから野球が好きなんだと思います。
.
.
もちろんサッカーも他のスポーツも好きです!
頑張ってる人が好きです!
.
.
阪神甲子園球場。
.
.
正直、これは頑張ってるから決まったとかのレベルじゃないです。
野球に精通しているから、
という事でもなさそうです。
これの実現にはかなり運命的なところも入ってると思います。
.
.
でもこの運命が使命である限り、やるしかないです。
さらに僕たちのファンは最高に頑張ってる人ばっかりで、素敵な人だらけなので、必ずみんなとなら大成功すると信じています。
.
.
みんなとだから叶えられた!
.
.
これが僕の今の気持ちです。
.
.
たったひとりで甲子園に行ってみろ。
ぜったいに無理だから。
みんなです。
メンバーもスタッフも。
ファンのみんなも。
.
.
みんなで叶えた!
.
.
みんなじゃなかったら叶えられないような夢でした!
.
.
ほんとうにありがとう。
.
.
来年の11.18。
.
.
まだ終わってもないけど、
今日は特別な思いなので綴らせていただきました。
.
.
大人のみなさん!
夢って。
叶うから。
子供たちに伝えなきゃ!
大人たちも夢を。
もっと見なきゃ!!
.
.
こんなにも嬉しいのか。
まじもんです。
.
.
夢物語で終わらなくて良かった。セーフ。
.
.
ベリーグッドマン。
いよいよ幕開けです!
.
.
.
.
#阪神甲子園球場100周年記念
#ベリーグッドマン
#甲子園出場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,974

111

2022/11/15

Roverの最新のインスタ

Roverを見た方におすすめの有名人