伊藤舞雪さんのインスタグラム写真 - (伊藤舞雪Instagram)「. この度、4th写真集 『Private』発売です🌺  今回のテーマは「舞雪と二人旅」 企画段階から"ナチュラル" にこだわり 今まで以上にありのままを魅せた 飾らない、プライベートな私と君だけの空間。  ページをめくるごとに縮まる距離、胸のトキメキを感じて下さい。  過去最大ページ数、 自然体な自分の素顔にも自信をくれた一冊、 是非多くの方に手に取ってほしい最高の一冊です!!  発売は12月1日です🌺 予約はAmazonにて開始しました! ハイライトのリンクよりアクセスして下さい。  また今回も発売イベントを行います✨  対面サイン会▷12月3日(土) オンライン▷12月20日(火)  詳細はしばらくお待ち下さい。 たくさんの方に会えるのを楽しみにしてます😻!」11月14日 19時36分 - myk__gram

伊藤舞雪のインスタグラム(myk__gram) - 11月14日 19時36分


.
この度、4th写真集
『Private』発売です🌺

今回のテーマは「舞雪と二人旅」
企画段階から"ナチュラル" にこだわり
今まで以上にありのままを魅せた
飾らない、プライベートな私と君だけの空間。

ページをめくるごとに縮まる距離、胸のトキメキを感じて下さい。

過去最大ページ数、
自然体な自分の素顔にも自信をくれた一冊、
是非多くの方に手に取ってほしい最高の一冊です!!

発売は12月1日です🌺
予約はAmazonにて開始しました!
ハイライトのリンクよりアクセスして下さい。

また今回も発売イベントを行います✨

対面サイン会▷12月3日(土)
オンライン▷12月20日(火)

詳細はしばらくお待ち下さい。
たくさんの方に会えるのを楽しみにしてます😻!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,965

160

2022/11/14

伊藤舞雪を見た方におすすめの有名人